• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2690 次へ>>

2017-10-15 11:24:42 : 匿名様
綺麗な変態さんです。素直でとてもいい子でした。お勧めします。
2017-10-15 07:48:29 : zensyoku様
かなえは、素敵な子でした。きっと、これからもいろんな人とHするんだろうけど、いじめないでね。優しく接すれば、きっと心を開く子です。
2017-10-15 06:50:18 : SOCHINNOMARAO様
最高です!マラ夫は即お気に入りしました。あの妖艶な乱れっぷりは、なかなかのものです。勝手ながら相性バッチリじゃないと思わせてくれるほどです。性格も優しくて思いやりがあって、体と同じく心もきれいな女性です!またお邪魔させて頂きます!
2017-10-15 05:39:57 : yuuga07様
かわいい女性です。体もきれい。チャーミングな見た目と乳首を立たせながら喘ぐエロさ。このギャップにたまらず、おちんちんがそそり立ちます。あ~抱いて逝かせたいなぁ・・・
2017-10-15 03:20:19 : 匿名様
まさに私のオンリーワン!胸ポケットに入れて持ち歩きたいくらい、本当に可愛い女の子。またデートできるのと楽しみにしています。
2017-10-15 03:12:26 : 匿名様
みさきちゃんは間違いなく僕の中でNo.1の存在です!待機中の時から滲み出るエロくて可愛い雰囲気♡かつ、お話上手で時間が経つのを忘れてしまいました(笑)お話→エッチモードへの豹変ぶりも見物です!Mな部分も先生らしいSな部分も両方兼ね備えているので楽しませてくれること間違いなし♡いつも優しい気遣いありがとう♡無限にポイント欲しいよお;;
AZKIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-15 02:52:39 : まさ様
あずきちゃん、処女なんだって(*'-'*)でも、処女だなんて思えないほどエッチ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッまだ誰にも触られたことのないエッチなカラダをクネクネさせながらかんじちゃってイキまくっちゃうエッチな姿は最高(〃∇〃)おすすめです。
2017-10-15 02:22:44 : tobirakun様
何だろう?「美人はお高くとまって鼻持ちならない」その概念をshokoさんは一撃で壊しました。気配り、心遣いの出来るこんな素晴らしい美人が存在する奇跡に遭遇することが出来ました。ホスピタリティー豊かなレディー、そして信じられない目くるめく世界に誘ってくれる女神降臨です。
2017-10-15 01:23:57 : MISAKI巡り様
DXで日本代表の和服美人見つけました。日本男児として出会えたことの喜び・満足感を分かち合いたいですね。和服の裾を開けて誘う仕草は堪らなくエロの世界に誘って、その先にある白い女体は言い尽くせない心地い興奮を覚えます。必見です。皆さん和服美人の奥様に会いに行きましょう。
2017-10-15 00:38:42 : garittogatturi様
とっても素直でアニメ系のかわいい声の女の子。産後で大きさと張り具合が半端ない迫力のあるtits。性感度あがると、母乳が滴ってしまいますV。何てヤラシイんでしょ、皆さんもいじめて、変態に目覚めさせてあげましょう。まだまだ攻めないといけませんね。

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2690 次へ>>