• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2690 次へ>>

2017-10-15 21:47:47 : yoshikun1958様
いい女です。焦らすと、どんどんエロくなります。オッパイも、綺麗。乳首舐め舐めしたら、即イキ~~~是非、ご堪能下さい
2017-10-15 21:33:15 : TOMBOWchan様
なんでやねん?!想像を上回るスタイル。張りのある理想的なバスト。それだけで羨望の存在なのに、超感度良好ピクピク超絶連続逝き全身反応するエロい身体を持ち合わせた「天は二物を与えず」この言葉が一つも当てはまらない理想のチャットレディー。また、今となっては珍しい自然体でのサービスは、必見の価値あり。その内容は見てのお楽しみ!
AIQOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-15 21:24:43 : ZVM83645様
リモチャを使ってクリを刺激すると、えも言われぬ表情になります。ニコニコしながら気持ち良くなって、時には舌を出して、とてもエロい表情で絶頂を迎えました。だんだん言葉が訛ってきましたが、美人が訛って話しをするのは大好きです。チャットに慣れてきてもっと開放的になってらいいなって思います。
2017-10-15 20:23:12 : 匿名様
まだ慣れてないようで、とても初々しいです。おっぱいがとても綺麗で、とても可愛い感じです。また、会話もとても気づかいができる子で、なんか大事にしたい感じになります。
2017-10-15 20:14:57 : TOMBOWchan様
期待の大型新人登場。育ちの良さそうな良家の令嬢そのまま。ハーフでも純和風ぽい可愛さがある。初チャットで恥ずかしさありありの中、いま自分が出来る可能なことを一生懸命尽くしてくれる健気さに感服です。これから場数を踏み心を解放して羞恥心を快感に活用できるようになったらみものです。体が開発されたら自分でも驚くようなエロに成長すること間違いなし。将来が見ものです。
2017-10-15 19:08:11 : 匿名様
無料から参加させてもらいましたが、とてもかわいい子です!そしてとても敏感!文句なし! いつまでも見てられちゃいます こんなにエッチでかわいい子他にはいませんよ
2017-10-15 18:31:04 : 匿名様
愛してるよ♡俺のマロン!!だれにも渡したくない♡何度でも♡愛してるよ♡
2017-10-15 15:03:36 : atyaowa様
とにかくいい女の子です。何時もニコニコ笑顔たえさずに対応してくれます。自分では変態とか言ってますけど、そんな事など吹っ飛ぶぐらいの可愛いさがあります。そう、可愛いければ何でもいいと思う。Hの方もすっごすっごいよ~さすがオナニ歴・・・ですwみなさん、あきこをよろちくび!!また会いによしいくぞうw
2017-10-15 13:59:24 : wapf様
写真の通りのかわいい人妻さんで、明るく楽しい方でした^^さばさばした性格なのか、さくっと脱いでくれてナイスでした^^体も綺麗でそそられました^^
2017-10-15 11:44:20 : takeshi11111様
かりなさん、可愛くて、すごくすてきな女性です。その上、最初の控えめな印象が激変するギャップにやられちゃいます。またたくさんエッチなことをしたくなりますよー。

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2690 次へ>>