• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2796 次へ>>

SAKIrxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-10 00:14:04 : jasdf01様
とっても話しやすいしHだし魅力あふれる素敵な人です。もうほかの人とはチャットできないかも。
MOMOetちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-10 00:05:05 : 特命希望様
可憐な女の子で笑顔が可愛い。それなのに、とってもエッチで積極的なのは彼女の優しさから来るサービス精神からなのか、それとも女としての淫らな欲望がそうさせるのか…。卑猥な姿を見られる快感を欲する彼女の艶姿は、男の欲望を掻き立てます。
dxAIxbちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-09 22:55:48 : 匿名様
久しぶり来たけど、前と変わらすにすごく綺麗でした!次もいっぱい気持ちよくしてあげる!
AMIsssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-09 22:41:48 : snd2psrCjXwF様
楽しかった。(^_^)。あみちゃんとは、いつも素敵な時間が過ごせてます。遅い時間になった時には、私の事などと、気遣ってもらって、嬉しかった。とても心の清らかな女性です。
2017-12-09 22:34:27 : 匿名様
とてもかわいい美少女。吸い込まれてしまいます。待機を見ているだけでも彼女の虜になってしまいます。
2017-12-09 22:08:19 : 匿名様
すごくきれいな顔なのに、即脱ぎ、即挿入の素敵な女性です。ずぼずぼバイブを出し入れし、本気でお汁が溢れてきます。DXで一番良かった子です。
2017-12-09 22:03:52 : snd2pYdOaaQd様
めちゃめちゃかわいい女の子、方言も色っぽくで最高だった。素直に言うことも聞いてくれるしまた時間が合えば会いに行きたくなるような子だった。
2017-12-09 21:58:48 : moro様
「大事な嫁なので手を出さないで下さい」って言いたくなるくらい、お話もエッチも楽しい女性です。癒して癒されて、(*´▽`*)なひとときを過ごせます。
2017-12-09 20:22:57 : カシ様
誰に似てるかな。芸能人にいそうなルックス。さらに、しぐさとかリアクションがまたかわいい。そのリアクションにぐいぐい引き込まれてしまい、旦那さんがいるなんてすっかり忘れさせてくれる、学生さんのような可憐な女性です。
YUKIniちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-09 20:09:47 : kiyoshi50様
ユキが久々にINしたのでいっぱい遊んじゃいました。いつもと変わらずの可愛さで楽しいひと時を過ごせました。またちょっとエロさも増したようで男心も存分にくすぐるタイプになってきてます。素直なところも相変わらずで純粋さもあるのでじっくりと責めるととても可愛いです。末永く大事にしていきたい女の子ですよ。

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2796 次へ>>