• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-12-10 15:55:38 : snd2pWmNY6XA様
おっとりした可愛らしい娘さんです。そのわりに体つきもすごく綺麗で色っぽく、いつ見せてもらってもどきどきしますね。優しい性格でトークも楽しいので、お喋りから入るとえっちのときも大胆かも?本当はあまりお知らせしたくない(笑)くらい、お勧めの女性です。
2017-12-10 15:08:45 : tamorinko様
すぐに仲良くしてもらって楽しい時間を過ごせました、やさしい女性なんだと思います。エッチもすごくいいので虜になっちゃいそうです。だからお勧め紹介したくないです。
2017-12-10 12:00:34 : とくめい様
ほんとに可愛い子です、笑うと可愛いし笑ってない顔も綺麗ですよサムネの写真にだまされちゃいけないです。話し方も可愛いし一度行ってみる価値ありますよりかちゃんサムネの10倍はかわいいですほんと
AMIsssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-10 04:25:57 : z様
美しきあみ様に乾杯!勇気をだして手に汗握りながらドキドキの初チャットでしたが好き過ぎて普通の会話もままならず無論エッチなことなんて僕には到底出来ない!チラっと覗いてキャっとなって退散ですw挙動不審なおっさんでごめんw可愛さが別格なので見てるだけで十分癒され目の保養に☆飾らない感じもまた彼女の魅力を引き立てます。どうか幸せになってほしいです☆素敵な時間をありがとう
2017-12-10 03:41:24 : Farce様
愛くるしく可愛い桜色の声、爽やかに透き通る翡翠色の声、渋くハスキーで心に染み入る琥珀色の声、艶めかしく怪しげで惑わす陶酔したワインレッド色の声。様々な声の中でもナナちゃんの声は、琴線に触れる魅力的病みつきになる浅緋色の声。微妙にかすれ、そして艶っぽい二つの相反する音色が混在する声が浅緋色。その吐息が漏れ次第に喘ぎに変わり苦悶に果てる声色の変容にゾクゾクビンビン。それ...
2017-12-10 02:17:48 : kagesukes様
おまんこきれいって言ったら、隠れて見えてなかったところをきゅって広げてくれたよ。はっきりくっきり桃色いやらしかった。安売り必要ないくらい、かわいくてかわいくてかわいいのに、初めてのおいらにすごく優しかった、さすが白衣の天使、というか素肌に童貞殺しセーターの天使。その笑顔で悩殺する前にちょっとだけそのたぷたぷおっぱいさわらせてっ。
2017-12-10 01:23:57 : yueyuekun様
ゆいちゃんの推薦文!お顔と声は本当に可愛い❤体についてはお勧めしたくない!!だって独り占めしたいから~>_<❤❤本当に性格も良くて可愛い過ぎるぐらいいい子です!お話もゆったりするぐらい癒されて、私のお気に入りの女性。。。恋してしまいそう❤無理強いせず、優しく接してあげてください。
2017-12-10 01:21:26 : sweatchan様
またまたINしちゃいました。今回は初めて潮吹きと同時にイケたので最高でーす。スタイル、アソコ、パフォーマンスどれをとってもハズレありません。超お勧めです
2017-12-10 00:47:35 : 匿名様
とても、可愛い女性で、お話、だけでもかなり癒やされる子ですよ!一度、お話ししったら、メロメロになるぐらい、いい、表情に、可愛いお声、お勧めです。一度、おためしを~~~
2017-12-10 00:14:55 : 匿名が希望様
話題も豊富で話の幅も広く、会話だけで時間が過ぎていくのを忘れてしまう程に、夢中になっちゃう女の子。何よりメールなども非常にマメなので『楽しい時間を過ごす』だけでなく『良いお付き合いが出来る』女の子である事が1番の魅力❤️