• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-12-11 01:23:23 : 匿名様
かなりおしとやかで可愛い子です! 途中で電源落ちてしまうアクシデントもありましたが、とってもキュートで癒されました♪
2017-12-11 01:04:41 : tomoaaaki様
優しくて会話してて楽しい人でした。こっちのポイント不足のせいで途中で切れちゃったんですが、また機会があったら、チャットしたいです。
2017-12-11 00:53:32 : 匿名様
初めて無料チャットに入りましたがとても気さくで話やすかった。有料も見てみたいと思える子です。次は有料に行こうと思います。
2017-12-10 23:30:33 : 匿名様
話し上手でめっちゃニコニコ。なのに、感じ出したら何度もピクピク!ちょっと壊してしまったかな?w素直だし、脱ぎっぷりもいいし、めっちゃ楽しい時間過ごせました!
2017-12-10 23:22:37 : 匿名様
お尻フリフりしながらおねだりするから?いっぱいお仕置きしてあげたら・・・敏感でピクピクしてました!やっぱ変態さんやね(笑)話も楽しくて時間経つの忘れそうです
eeYUIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-10 22:58:02 : kashi様
アルプスの少女ハイジが成長した感じの女の子。純真で明るくて可愛い。箱にしまっておきたかったが、チャットデビューだなんて。ああ、守ってあげたい。
2017-12-10 22:13:34 : wild999heart様
待機中から色気たっぷりで、INすると期待どおり(*^^)vハーフモデルさん並みのキレイな顔と、たまらないカラダで一気に昇天させてくれます。ほんとリアカノにしたいよ~(;´∀`)
SUBALちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-10 19:24:02 : ritoku1019様
とてもサバサバしてて会話が楽しく、盛り上げ上手です。自己紹介をキチンと読んでそれを守れる方ならエッチの方も大胆に応えてくれるので盛り上がること間違いなしです。まずはきちんとお話して、心を開いてあげてください。会話にかかるポイントをケチってはいけません。
2017-12-10 17:00:35 : midnight55様
親しみやすく可愛い笑顔やウフフと言う笑い声がとてもステキな彼女です。顔は若く見えるのに心遣いが出来る子です。エッチ目的が多いチャットの世界ですが料理配信をしたりまるで家族の様な普通の雑談にも気軽に応じてくれます。エッチの時はカップルの様に甘えるのがとても上手でしっかりと心を癒して楽しませてくれます。
2017-12-10 16:55:16 : snd2pyfb8Ova様
初めてチャットしましたが、こちらの対応にも快く答えてくれてよかったです。有料に入りエッチなモードに切り替わると、たくさん潮吹かせるところがとてもエロかったです。すっぴんも可愛いカワ(・∀・)イイ!!