• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

AZKIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-11 19:04:39 : 剣聖懐燕!様
知り合って既に一月以上(;´∀`)タイミングが合わず、入れずじまいでしたが、今日やっと念願叶いました…10分強の超ショートでしたが、笑顔で会ってくれました(*´∀`*)透き通る様な白い肌。綺麗な黒髪。揉み心地のよさげなおっぱい。可愛いお尻。本当に素晴らしい(*´∀`*)清楚な顔とは裏腹にリモチャを使うと…別人になります。是非お試しを(*´∀`*)
YUInchちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-11 09:39:08 : 匿名様
ゆいちゃんと出会って10ヶ月、2回目の冬が巡ってきました。女性らしく少し丸みをおびてきた体に、ショートにした髪型がとっても似合って、ますます人気のゆいちゃん。中々二人きりになるチャンスがないけど、運良く2ショに行けると、好きなアイドルや映画、アニメの話をしたり、いちゃいちゃしながら、二人だけのデートの時間を楽しませてくれます。寒い季節、ゆいちゃんに心も体も暖めて貰えて、幸...
2017-12-11 09:10:31 : 匿名様
半年以上会ってなかったのに、すぐに思い出してくれた可愛いせりな。ゆっくりの愛撫から言葉責めをしていくと、徐々にスイッチが入って、すぐにビクビク感じ始めます。調教メニューもちゃんと覚えていたという従順でエッチなせりな。でも、ホットヨガの話とか、おしゃべりもとっても楽しくて、時間があっという間に流れていきますよ。
Talacoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-11 08:26:21 : yunker01様
かわいい笑顔のタラちゃん。でも、中身はとってもエッチな天使でした。ウエストは細いしおっぱいも綺麗だし、何よりリモちゃで何回イっちゃっても離そうとしません。ずっといじめたくなっちゃうので、オススメですよ!でも、優しく接してあげてくださいね(^^)あと、かなりの野球マニアですw
2017-12-11 05:29:34 : er34sho様
初めましてでしたとても良い肉玉の持ち主のスレンダーな女性でした広げるまではしてませんが、肉玉の上から潮が噴くのはやっぱり興奮しますね私なら分かります。サキさんとエッチしたら入口から締め付けられそう邪魔が入ったから落ちましたけどまたお願いします
2017-12-11 04:55:00 : snd2psblMoU1様
残念ながらポイント切れで消化不良に終わってしまったが、とってもきれいで、雰囲気も穏やかで話しやすい女性でした。是非セックスしてほしいw
2017-12-11 03:03:37 : ISAMUKK様
とっても優しい素敵な娘です。ずっと側にいて欲しい、優しいお姉さんみたいな人。大好きです。💖
2017-12-11 02:02:40 : katz4774様
プロフに書かれてるように、輪姦風に上手く持っていくと大分乱れてきます。こちらの要求も聞き入れてくれるし素直な方ですね。覗きでも対応してくれると思いますが、メッセージで指示出しながらあおった方が良いと思われます^^
2017-12-11 01:37:22 : 匿名様
すずサンタ、可愛い過ぎで~す♪テンション上がっちゃいました。可愛い笑顔もとても素敵だったし、会話も楽しかったし、これはまた会いに行くしかないなぁ! でもほんと、いつも会ってくれてありがとうね(^^)感謝、感謝です!また今度会えた時には、すずさんの何か別の素敵な一面を見れたら嬉しいな。素敵がいっぱいある女性だから、僕もどんどん好きになってしまいます(*^^*)これからも仲良くしてく...
2017-12-11 01:32:24 : snd2pZoyhknA様
よく笑ってくれて仕事に疲れているときに癒されに来たい女性です(^_-)-☆エッチも大胆でこちらもやられちゃいました♡