• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-08-19 14:17:30 : 匿名様
最近のゆらちゃんは美人度アップ中!そしてお話の時に見せる屈託のない笑顔は心が癒されます。それが一度スイッチが入ると快楽のスパイラルに陥って感度が増していきます。私見ですが、蟻地獄の如くジワジワと落としていく過程がいいです。その過程で遂に手〇〇で潮吹きができる様に(笑)その後も玩具で何度も潮を吹いてくれました。是非皆さんもゆらちゃんを体感してみてください。そして貴女も...
mia88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-19 12:32:26 : mikan335様
奥様とのことですが、奥様とはおもえない可愛らしさ。それよりなによりみあさんは全身性感帯なんです。そっとさわってみてください。驚くほどの反応ですよ!
2017-08-19 12:26:17 : 初見匿名様
KAZUHA【かずは】って人妻系主婦なんですね^👀^。初めて覗き見したけど、綺麗で素敵な女性でした。チョコっと退室したらもう2ショットで覗けなーーーーい>_<:。
koo7ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-19 10:30:02 : 匿名様
こちらのお願いにもできる限りつきあってくれるやさしい娘です。 しかも綺麗。
2017-08-19 09:57:40 : 匿名様
初めての処女さんを相手しました!とても可愛くて僕の事をお兄ちゃん扱いと言うナレーションみたいに遊んであげました♡カリンはとても清純なので壊れないように優しくしてあげてください。 byttooru
2017-08-19 09:51:29 : 匿名様
皆さん!この子はとてもトークがお上手なのです♡もちろんスケベなのでエッチトークしてあげると濡れやすいため目が潤んできた時はスイッチが入っちゃいますよ〜♡肌は白くやらしく乳房も素敵な色に染まっていくのがわかりますよ〜皆さんも試してみてください! bytooru
2017-08-19 07:57:12 : 覗ん棒様
この娘の浴衣姿で振り向いたギャラリー写真見て、前カノ似てるんで驚いて覗いてしまいました。前カノよりも綺麗で可愛かった(笑)。次のカノジョにしたいなこの娘。
2017-08-19 07:52:09 : 看板男の子様
掃除洗濯大好きで、料理の勉強中だと言うこの娘は可愛いね。話しても良いけど、この娘にはエッチのレッスンが必要なようです。皆でエッチな講習会しましょう。
2017-08-19 07:49:36 : chans3様
ある日の事、DXの待機画面を見ていたら、おわっ!なんじゃこりゃ!ましたからミニスカート?の中がぁ。パンツもくっきり。で、時々、お手てが出てきて、いいところを…。そうです、この罠に引っかかって、INしちゃいましたあ。いやー、なんとも厭らしい人妻さんです。罠にハマってよかったぁ。あと、お声もいいデス。もう、最高でーす。
2017-08-19 07:41:36 : Z様
長い間DXLIVEで遊んでますけど、一番大好きな子です。おしとやかな見た目とエッチのときのギャップもGood(≧∇≦)b最近は少しのんびりペースのインみたいでちょっと残念ですが、無理せず健康第一でがんばってくださいね。心も体もキレイなまいまい。見つけたらぜひ覗いてみてください!