• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-05 22:50:20 : hiyopyon様
カリブにはじめて登場したときからのファンです。その時からいつも大胆なHをしてくれていました。DXでも、さっそく大きく開いてすべてをさらけ出してくれました。大満足です。これからも大勢のファンをひきつけるように頑張ってほしいです。登場したら常にトップになるように応援し続けます。nanamiiちゃん、最高!!!
2012-05-05 21:52:05 : wain01様
やさしくHなすてきな子です。
2012-05-05 17:08:22 : ZEPHYR750kai様
サービス満載の良い子なんでヨロシクw
sae26ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-05 16:46:08 : Attemborough様
明るくて、優しくて、とってもエッチで。 本当に観ている人を大事に考えてくれる子。 自分の中ではNo.1です。
2012-05-05 13:57:54 : snd2pL4fERSw様
恥ずかしそうにしながらも、こちらのお願いを笑顔できいてくれました。 また来たい そう思えるステキな女の子です。
2012-05-05 11:07:04 : 匿名様
やっぱ、ななみちゃん♪ こちらでも応援させてもらいますよ^^
2012-05-05 10:00:55 : tamezou12007様
容姿が好みで、張りがあるおっぱいが好きです。
2012-05-05 09:51:29 : dust1970様
エロエロ過ぎてすぐにザーメンが... トークもオナニーも最高!
KEIioちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-05 09:43:32 : 匿名様
けいちゃんを推薦します。本当に優しく接してくれます。 笑顔が可愛くて、きゃっきゃっとわらってくれます。 そんなけいちゃんが大好きです。
2012-05-05 09:39:50 : minoru08様
リアルなエッチさがすごくいい娘です。真面目で思いやりもある娘ですよ。