• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-06-26 17:33:42 : zzhirochizz様
ゆきちゃんは、顔は芸能人以上、スタイルも完璧、声も話も可愛い、エッチの時も、もの凄く綺麗で可愛い子です。一度見たらヤミツキなります^^ホント何度でも見たくなる最高の子です。超おすすめの子ですよ。
2012-06-26 14:44:30 : zzhirochizz様
本当にスタイル抜群!そしてよく笑う笑顔の可愛いの女の子です。はるかちゃんは、全てのパーツが綺麗です^^声も可愛いので覗くだけなんてもったいない!どんどん話しかけましょう^^気持ちも優しい子で、逝く姿も凄くsexyで綺麗です^^絶対お勧めです。
2012-06-26 00:02:52 : lupinsan様
むちむちがたまりません! 愛想もよく、こちらの要望にすぐに答えてくれましたw
2012-06-25 22:47:51 : xkbz2993様
超素敵な子です!会話もスタイルもそして・・・また、会いに行くのが楽しみでしょうがないです。 おっとりとしたあの声に癒されます!
2012-06-25 11:59:05 : hato0058san様
顔も身体もナイスです。そしてエロイ身体の動きと俊敏な対応は良い子です。楽しめますよ。
2012-06-25 02:53:09 : Black angel様
超スケベなお姉さん発見!潮噴きが凄すぎ!! 2穴攻め攻撃も最高でした。顔出しでする潮噴きが忘れられません。まさに噴水のように飛んでました。お勧めです。
xxJunaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-06-25 02:25:15 : monrou37様
見た目おとなしそうだけど、エッチになったら…乱れます^^ 是非皆さんも… やさしくしてあげてね。
2012-06-24 16:15:46 : うっちゃん様
なぜなぜ? アイドル並みにキュートな女の子が、こんなに大胆エッチしてくれるなんて、信じられない。 昼間のインが多いから、なかなか会えないけれど、NANAちゃんとのチャットを経験したら、もう、他の女の子には行けないよ。
RINAanちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-06-24 14:43:20 : dokidoki様
とてもキレイで可愛い子です!透き通る様な白い肌と美乳のおっぱい、お尻のラインもすごく綺麗です。色々なリクエストにも対応してくれて、サービスも良いですよ。感じてる声がたまらなく良いです。体のラインがすごく綺麗で、逝ったときのビクビク・・・マジで最高です!
2012-06-24 12:31:05 : ooHHHooo様
綺麗な体で、腰をクネクネさせる姿が最高です。アナルも最高!!