• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-20 02:47:42 : 匿名様
かなりの美人で可愛い声の持ち主!!!スタイル抜群で最強クラスのレディです。Hに対しても積極的で惚れてしまいそうな女の子!見かけたら即入るべき!!!
AK0502ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-20 02:36:13 : ritoku1019様
しっかりと気配りが出来て、とても優しく、つまらない話にも相槌を打って、嫌な顔せず聞いてくれますエッチなことに対しては、こちらが予想してたよりも非常に積極的で、大胆ですまずは会話を大切に、心を開いてあげてくださいその会話があこさんを一段と綺麗な女性にしてくれます
2017-10-20 01:55:16 : hayabusa1141様
さゆらは可愛い子です。この一言に尽きます。色々な意味で本当に可愛い子です。いつまでも大切に守ってあげよう、と思える子なのです。俺はこの子を絶対に離さないよ。本当にそう思えるんだよ。さゆらって子は。それくらい、可愛い子なんだよ
2017-10-20 00:46:04 : NOBU0367様
待機中の笑顔に魅かれて、何度かメールでやり取りした後で、メインでチャットすることができました。思っていた以上に明るくて素敵な女性で、とても楽しい時間を過ごしました。また楽しもうね、雪乃さん。
2017-10-20 00:21:57 : yuukun55様
本当にきれいな胸とお尻。美しいスタイルに一目惚れしてしまいました。ただ、さくらこさんの魅力はそれ以上にその人柄。とても優しく包み込んでくれるような方で、リクエストにも丁寧に応えていただき、細かい気遣いも素敵な女性です。また遊びに来たいです。
2017-10-19 23:44:51 : 匿名様
この前は本当に楽しませてくれて最高の一日を過ごすことができました。 上品な女性でまた逢いたくなりました。
2017-10-19 23:08:15 : snd2pA95JUdZ様
とても美しく、綺麗な女性です。まさに透き通るような、といった形容詞が似合う女性です。話しているだけで癒される、理想的な女性です。
2017-10-19 06:19:25 : naokin8855様
色白でとてもかわいかった。ぽっちゃりしていてとても良い。5歳ぐらい若く見える。
2017-10-19 03:25:20 : mankichi28様
想像以上に凄い子です。脱ぎっぷりも良いし、よく濡れてすっぽりくわえてます。今回はポイントが無かったので2回逝ってアウトしましたが、その後が気になって...。次回はポイントたっぷりでINします。
2017-10-19 02:14:19 : ryu390801様
超大型新人現る!!最高に美人で可愛いせりちゃん^^体は敏感ですぐ行っちゃう^^これからアダルトチャットの世界をたくさん楽しんでください!また会える日を楽しみしてます^^