• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2796 次へ>>

2017-12-08 21:06:22 : kame3kame3様
superbodyのSpeecialsexygirlプロフィールの写真通り美人なのに、すぐにセクシーシーンを見せてくれます。
miuuちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 19:43:41 : 匿名様
すごく綺麗な体です。それにいい声でたまらないです。話がとても面白くてついつい長居してしまいます。でも、そんな気はしないですね。最高な女性です。
xxMAOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 17:44:14 : 匿名様
待機の見た目はおとなしそうでしたが、入ってみると明るく楽しくエロエロの、素敵な子でした。優しくいっぱいいじめてあげると、とても喜びます。まおちゃんのおねだりを、いっぱい聞いてあげたいですね。
ITUNAちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 14:59:27 : 匿名様
恥じらいながらも焦らすことなくこちらの望み通り脱いでくれてとても興奮する対応でした♪ 最後はポイントなくなって突然落ちちゃってごめんなさいm(_ _)m いろいろと要望があると混乱しちゃうと思うので2ショットでのんびり遊んであげてください!とてもいい娘ですよ☆
rin164ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 14:47:05 : さいとう様
待機中やパーティーでは大人しい感じですが、2人っきりになると・・・おっとこの先は是非入ってみて見てくださいw
2017-12-08 02:27:28 : hiro16cm様
一言で言うなら「めっちゃかわいい!」いやホント可愛らしい声や仕草が非常にそそられます~そして、スレンダーなナイスバディ!ホントにプロフの年齢?!と思うこと間違いなし!いやーかわいすぎて嫁に欲しいくらいですね~
NONaruちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 01:55:26 : 匿名様
ほんとは推薦したくないですw推薦しないで独り占めしたいからです❤️ でも、敢えて言うなら恥ずかしがりやで甘えん坊で、エッチになるとドMになるかわいい子です。色白の肌がピンクに染まるのも最高です。2ショットだと恥ずかしいけど大胆になります。
NONaruちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-08 01:21:11 : HideoBadboy様
独り占めしたいのでホントは書きたくないくらい、超お勧めの子です!かわいくて、元気で楽しくエッチしてくれます。モデルをしてるだけのことはあるなっていう、きれいな体。どMなのでいじめらえるとすっごく喜びますよ。こんな彼女がいたらなっていう、理想の女の子です!
2017-12-08 00:54:20 : 匿名様
クソかわええ というか普通にお話が得意な方だと思います。 少しエロい話題にもしっかりとのってくれる方です!
2017-12-07 23:40:52 : sweatchan様
とりあえずイヤラシイ過ぎる。使い込んだアソコでドンドンセメテきます。アソコがまさにイソギンチャク状態で居心地良過ぎ。エッチを想起させる展開は満足いくものした。ご推薦申し上げます。

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2796 次へ>>