ライブチャット DXLIVE


【注意事項】
※割引デーはそれぞれの女の子によって異なり、女の子の都合でオンラインできない場合もございます。
※割引チャットを希望されるそれぞれの女の子に設置されている「割り引きイベント参加」ボタンを各女の子の出演日までにクリックして参加意思を表示した会員様のみボーナス対象となります。
※「イベント参加」ボタンをクリックしたスクリーンネームでポイントをご利用された場合のみボーナス対象となります。
※それぞれおすすめの女の子の割引デーの基本サービス(のぞき含む)でのご利用分が20%割引の対象となります。
オプションサービスとクーポンポイントのご利用分で使用されたポイントはポイントバックの対象外となりますのでご了承ください。
※割引デーの1日の区切りを午前6時~翌午前5時59分として計算いたします。
※当日のオンラインでは人気が集中する可能性がございますので、女の子の希望を尊重してあげてください。
※当サイトで過去に一度でもポイントをご購入いただいたことのある正規会員様のみ、キャンペーン対象とさせていただきます。
※ボーナスポイントの追加は、それぞれの女の子の割引デー終了から一週間以内に行いメールにてお知らせする予定です。
※DXLIVEからのチャットのご利用がイベント対象になります。
※お問い合わせはコチラ